春色


f0171001_1443846.jpg

   菜の花 黄色

   可憐に咲いた

   香りの息吹

   春の訪れ

 
[PR]

by toshihirotonton | 2009-03-11 18:22 | • 花 | Comments(8)  

Commented by シー坊 at 2009-03-12 06:30 x
黄色と言う色は、なんて人の心を暖かくする色なのでしょう
緑の中にくっきりと、小さな花びらの黄色が
こんなに“春”そのものを感じさせてくれるなんて。。。
お弁当もって菜の花見に行きたくなりました
Commented by 魔女より at 2009-03-12 18:35 x
写真ありがとうございました。さすがに、綺麗に取れています♪おまけまで感謝です♪また、ですね♪
Commented by toshihirotonton at 2009-03-12 19:41
シー坊さん ありがとう!
『幸せの黄色い・・・・』 黄色は、お腹の底から温かくなって、
元気をくれる、そんな色彩の力を感じますね〜☆
Commented by toshihirotonton at 2009-03-12 19:46
魔女さん ありがとう!
喜んでいただいて、うれしいです!
また、楽しい企画、たのしみにしています♪〜☆
Commented by ウォーターリリー at 2009-03-13 23:59 x
はじめまして☆ウォータリリーといいます(^^)
初コメントです!
ときどきお邪魔しておりました!
きれいなフォトに心があたたかくなります♪
Commented by at 2009-03-14 00:03 x
今日、先日のツアーのお写真を見せて頂きました♪
とっても澄み切った綺麗なお写真ですね~~~☆
しかも皆さんますます美人に写ってる!!
今度私も是非写して下さいませ~(笑)
Commented by toshihirotonton at 2009-03-14 21:11
ウォーターリリーさん ありがとう!
こちらもブログ拝見してます♪
人吉ツアー、楽しかったですね〜
あの、ニワトリちゃん、おもしろかったですね〜☆
Commented by toshihirotonton at 2009-03-14 21:18
花さん ありがとう!
写真、誉めて頂き、うれしいです♪
もちろん、ブログ拝見してますよ〜☆

<< やぎ 家族 〜 Family 〜 >>