春色 2


f0171001_14322212.jpg

   花も ハートも

   輪になって

   和になって

 
[PR]

by toshihirotonton | 2009-03-17 22:50 | • 花 | Comments(8)  

Commented by あざみ at 2009-03-19 01:35 x
目がさめましたぁ~☆
素敵なパープルでハートの集まり~♪
やさしい気持ち~。やさしい魂~。になりました。
ありがとう。
Commented by 音色です at 2009-03-19 21:55 x
岩さま こんばんわ~☆
初コメントです。
いつも 命あふれる画像に癒されています。
岩さまの心が伝わってきます。 
ホントに素晴らしい目(心)をお持ちなのですね。
これからも楽しみにしています*^^*
Commented by seechan2525 at 2009-03-20 11:16
こんな鮮やかな春の色が・・・
そちらは九州ですものねえ、春爛漫!
Commented by toshihirotonton at 2009-03-20 17:15
あざみさん ありがとう!
可憐な花を観ているとやさしい気持ちになれますね〜☆
Commented by toshihirotonton at 2009-03-20 17:24
音色さん ありがとう!
また、音色さんの美しいクリスタルボウルの音色を聴きたいですね〜♪
きっと魂が喜ぶかも〜☆
Commented by toshihirotonton at 2009-03-20 17:47
シー坊さん ありがとう!
九州は、桜の花がきれいな花見の時季になりました♪
仙台もこれからですか〜☆
Commented by ちびた at 2009-04-01 01:03 x
とても綺麗ですね!!
こんな風に撮るのも花が生き生きに見えて素敵♪
お花の名前は何ですか?我が家の庭にも欲しい~
Commented by toshihirotonton at 2009-04-01 20:51
ちびたさん ありがとう!
サクラソウの一種です。晩秋に苗を植えて、今、鮮やかに可憐な花を
咲かせています♪貴重な野生は、阿蘇で、野焼きの後の4月から5月に
かけて、花が咲くようです〜☆

<< しあわせにむかって やぎ >>