ラベンダー


f0171001_23485984.jpg

   おだやかな香り

   しあわせな気持ち

   こころも からだも

   リラックス

 
[PR]

by toshihirotonton | 2009-04-11 23:55 | • 花 | Comments(10)  

Commented by fujii-minoru at 2009-04-12 09:29
ラベンダーの香りは気持ちいいですね〜。
自然の風になびく 香りが漂ってきそうです。
Commented by シー坊 at 2009-04-12 10:21 x
ラベンダーは花だけでなく、茎や葉っぱも良い香り♪
あの香りで虫達を誘うのですね〜
深呼吸したくなる香りですものね
Commented by toshihirotonton at 2009-04-12 17:48
fujii-minoruさん ありがとう!
ほんとラベンダーの香りは、気持ちが落ち着きますね〜。
美しく咲いた淡い紫の色彩に、写真の絵心も刺激します〜☆
Commented by toshihirotonton at 2009-04-12 18:05
シー坊さん ありがとう!
アロマテラピーでも親しまれてるラベンダーは、心も身体も癒してくれますね〜♪
お気に入りのハーブです〜☆
Commented by koron at 2009-04-12 20:58 x
フラワーエッセンスのラベンダーも心を落ち着かせて体をくつろがせてくれます♪
見てるだけで癒されますね~^^
Commented by toshihirotonton at 2009-04-13 08:06
koronさん ありがとう!
フラワーエッセンスからもラベンダーの自然の恵みを頂けるんですね〜☆
Commented by ちびた at 2009-04-13 21:29 x
ラベンダーの花を始めてみました。
アロマやお香は買った事がありますが、
お花も可愛いですね!
アロマトリートメントしてもらう時も殆んど、
ラベンダーを使ってもらう事が多いです!!
不思議ですよね、お花の香りでリラックス
出来るから♪
Commented by toshihirotonton at 2009-04-14 20:20
ちびたさん ありがとう!
ほんと植物のパワーはすばらしいですね〜
自然治癒力も高めてくれます〜☆
Commented by sodasui7 at 2009-06-04 00:26
らべんだーってこんな顔なんだ!一つ一つはかわいい感じなんだね
Commented by toshihirotonton at 2009-06-04 09:08
そーだーすぃさん ありがとう!
一つ一つ観てみると可憐で愛らしいですね〜☆

<< 暮色・春 南の島の ものがたり >>