バラが咲いた


f0171001_2150449.jpg

   真っ赤な バラが咲いた

   燃えるような 情熱の赤い色

   すっかり 気持ちも 前向き

   明るくなった

 
[PR]

by toshihirotonton | 2009-05-20 21:56 | • 花 | Comments(4)  

Commented by seechan2525 at 2009-05-21 09:23
やっぱり岩ちゃん様のバラは違いますね〜(←当然)
まるで挑みかかるような深紅の花びら。。。情熱的です
元気になりましたね
Commented by toshihirotonton at 2009-05-23 07:06
シー坊さん ありがとう!
真っ赤なバラの花は、ほんと存在感がありますね〜♪
シボ家の庭もたくさん咲いてるかな〜☆
Commented by ちびた at 2009-05-25 19:49 x
バラはゴージャスですよねえ~!
ちびたの一番好きな花です♪
子供の頃に玄関出て直ぐ右脇で咲いていて古代バラ
とても良い匂いだったんです。いつもそれに癒されてました。
今は枯れてなくなりました。
Commented by toshihirotonton at 2009-05-26 11:32
ちびたさん ありがとう!
バラは、不思議にこころ癒されますね〜♪
ローズティーもおいしいですね。
古代バラのおもひで大切に〜☆

<< 樹木 野生の風 >>