Rainbow & Moon


f0171001_1325430.jpg

   月のリズムに合わせて

   天と地を つなぐ

   虹のアーチを 越えてゆこう

 
[PR]

by toshihirotonton | 2009-06-05 13:07 | • 空・雲 | Comments(6)  

Commented by seechan2525 at 2009-06-06 10:13
わあ、すごい。。。変わった写真ですね
虹と月と青空が一緒に。。。
吸い込まれそうな青空の中にぽつんと銀色の月が、
とっても印象的です
Commented by toshihirotonton at 2009-06-08 00:32
シー坊さん いつもありがとう!
ほんと青空と月と虹が一緒に現れて珍しいな〜
と感じながら撮影しました。幸運の贈りものかな〜♪
銀色の月という表現いいですね〜☆
Commented by 1kooh at 2009-06-08 21:25
素敵な写真ですね〜
こんな素敵な空と出逢えるなんてうらやましいです
Commented by toshihirotonton at 2009-06-08 22:07
1koohさん ありがとう!
大丈夫!きっと出逢えますよ〜☆
Commented by ちびたことJasmineです at 2009-06-09 01:35 x
得した気分です!虹に観音様に一度に見てしまった。
観音様の優しい表情が素敵!に撮れてます
お月様と虹がセットになって、嬉しい~
Commented by toshihirotonton at 2009-06-10 15:10
Jasmineさん ありがとう!
虹に出逢うと得した気分になりますね〜幸せの贈りもの〜♪
観音様は、ほんと優しいお顔をされてますね〜☆

<< 天空のクリスタル 観音さま・岩戸 >>