朝の扉


f0171001_1548475.jpg

   朝の目覚めとともに

   夢の扉が 開くでしょう

 
[PR]

by toshihirotonton | 2009-12-20 16:02 | • 阿蘇の光のなかへ | Comments(6)  

Commented by シー坊 at 2009-12-20 21:51 x
美しい光景。。。というか、言葉をなくしますね
“ミルク色の夜明け 見えて来るまっすぐな途”って唄
ありましたね
その物語を思い出しました(フランダースの犬です)
Commented by ヨコ at 2009-12-21 00:58 x
幸せな~~~気持ちになり~♪^^♪
ルンルンして~幸せな扉をソーと開けたくなりますね。
Commented by toshihirotonton at 2009-12-21 21:15
シー坊さん ありがとう! 
♪ミルク色の夜明け♪『フランダースの犬』観てました〜☆
唄を聞くとアニメの感動が蘇ります。今、実写版も公開してますね〜☆
Commented by toshihirotonton at 2009-12-21 21:20
ヨコさん ありがとう!
幸せの扉を開く瞬間〜☆ルンルンワクワクですね☆
Commented by Jasmine at 2009-12-22 00:43 x
せっかくだから、写真集出してはいかがですか!?
風景、花、水中などなどに分類して!!
良い写真がもったいなあい~、しかしここで見れる私は幸せ~~~
Commented by toshihirotonton at 2009-12-23 23:29
Jasmineさん ありがとう!
写真集、ポストカード、絵本とか出版するのが目標です。
今は、資金がないのでスポンサーみつけてます〜☆

<< ありがとう イロハモミジ >>