ありがとう


f0171001_2045979.jpg

   2009年 ありがとう

   2010年 しあわせな世界でありますように

 
[PR]

by toshihirotonton | 2009-12-29 20:46 | • 阿蘇の光のなかへ | Comments(8)  

Commented by シー坊 at 2009-12-30 08:53 x
今年もステキな写真と暖かなメッセージに
とても癒され、刺激されました
こちらこそ有り難うございます
この、広がりのある暖かみのある光景のように
来年もステキな一年となりますように...
Commented by フレッド at 2009-12-30 09:35 x
今年もありがとうございました。
いろいろ考えることが多い世の中ですが、
『即行動!』
を2010年の課題にしていくつもりです。

ブログを拝見させていただいて日々感動です。
毎回写真のエネルギーを感じています。
感謝です。

良い年をお迎えください。
Commented by toshihirotonton at 2009-12-31 15:20
シー坊さん ありがとう!
いつも温かいコメント、有り難いです。感謝!
来年もステキな一年でありますように〜☆
Commented by toshihirotonton at 2009-12-31 15:26
フレッドさん ありがとう!
いつも竹ちゃんのがんばる姿勢に元気を頂いてます。
感謝! 良いお年をお迎えください〜☆
Commented by nana_kawakami at 2010-01-12 17:05
このぼわぁああんとした感じ素敵ですねぇええ
この間は初めて会えてうれしかったですぅうう
Commented by toshihirotonton at 2010-01-17 19:58
nanaさん ありがとう!
写真展など、活動されてますね〜
塾の仲間として、大いに見習いたいです〜☆
Commented by Jasmine at 2010-02-10 01:11 x
幻想的な光で素敵ですね!!
こんな風に素敵に撮れたら良いなあ
Commented by toshihirotonton at 2010-02-10 07:44
Jasmineさん ありがとう!
阿蘇の雲海の風景です。
阿蘇五岳から昇ってゆく朝の日光の美しさにいつも感動です〜☆

<< 碧流 朝の扉 >>