さびしい 気持ち


f0171001_2521894.jpg

   いま あなたは さびしいですか ?

   孤独が 恐ろしいですか ?

   人は さびしさから 

   いつも 誰かを求めるのでしょうか ?

   もう わかっているよね

   人は ひとりぼっちでないことを

   だから さびしくても 大丈夫さぁ

   自信と誇りを持って 

   自分を愛しく 感じてください

   そして すてきな誰かに 出逢ってください


ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう072.gif
気にいったらボタンおしてね。
[PR]

by toshihirotonton | 2008-07-19 03:09 | • 阿蘇の光のなかへ | Comments(2)  

Commented by azure5ho at 2008-07-20 14:13
こんにちは。寂しさから、人を求めたら、そういう波動の人と出会いそうで、あまりいいことではなさそうな気がします。大切な人は、そばにいます。近くにいすぎて、その大切さを気づかないけれど、いてくれることが幸せです。
Commented by toshihirotonton at 2008-07-21 00:13
azure5hoさん ありがとう!
さびしさも、病んださびしさではなくて、健康なさびしさであって、
ほしいと思います。寂しさを大切にして、出会った相手の、異なる
さびしさを互いに理解し合い、尊敬し合い、助け合い、お互いを豊かに
し合いながら生きてゆく、素晴らしさがあると思います。
ホント、大切なひとは、そばにいて、「ありがとう」と気づくこと
ですね。☆

<< 海の妖精 白い雲 >>