空に向かって


f0171001_232643.jpg

        夏の日の 陽光を浴びて 赤花が

        空に向かって 伸びていくように

        私の 魂も 日々成長してるのかなぁ


ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう072.gif
気にいったらボタンおしてね。
[PR]

by toshihirotonton | 2008-08-25 15:02 | • 花 | Comments(8)  

Commented by koron at 2008-08-25 18:55 x
この夏、ハイビスカスを買いました♪
ハイビスカス、咲く日と咲かない日があるんですよね~☆
意思があるのかな~?
エッセンスでもあります!ハイビスカス。
Commented by seechan2525 at 2008-08-25 19:37
シー坊です
真っすぐ空をむいて咲くんですね、ハイビスカス。
空の青と、良いコントラスト!眼の覚めるような絵です。
でももうこんな夏空は、お目にかかれないかなぁ...今年は。
Commented by toshihirotonton at 2008-08-26 20:55
koronさん ありがとう!
へ〜♪咲く日と咲かない日があるのですかぁ。素晴らしい!!
花も意思があって、自分をアピールしてるようですね☆

Commented by toshihirotonton at 2008-08-26 21:09
シー坊さん ありがとう!
夏空とハイビスカス! よく似合いますね〜♪
心にすてきな夏空を・・・☆
Commented by 牛島民雄 at 2008-08-26 23:28 x
こんばんは。
残暑見舞い、ありがとうございます。
書中のコメントを見てビックリしましたが、いよいよ写真一本でいかれるのかな…とも思い、このブログをのぞいてみました。

さすがです。さすがです!
本当に見入ってしまう写真ばかりです。
ありがとうございます。

ところで、もう一つのブログの題名を見て思ったのですが、「Denkikan」の話題にコメントをくださいましたか?(違ったらすみません…。)

長文失礼しました。
またこれからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
Commented by toshihirotonton at 2008-08-27 12:27
牛島さん ありがとう!
牛ちゃん お久しぶりです!
写真を誉めて頂き、うれしいです♪
無謀ながら、好きなことに、行動してみることにしました。
BLUE CONSUMERSのブログみてますよ☆(コメントしましたょ)
こちらこそヨロシクお願いします。
Commented by nana_kawakami at 2008-08-28 00:10
ああ〜夏な感じがすてき
Commented by toshihirotonton at 2008-08-28 19:10
nanaさん ありがとう!
天草のハイビスカスは元気!☆

<< SEA DREAM ふしぎな世界  〜 The ... >>