SEA DREAM


f0171001_23235836.jpg

   水平線の彼方にあるという 楽園の島

   今は 見えなくても ハートで 感じて

   いつまでも  

   どこまでも  

   果てしなく続く 心の旅


ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう072.gif
気にいったらボタンおしてね。
[PR]

by toshihirotonton | 2008-08-29 01:52 | • 空・雲 | Comments(8)  

Commented by seechan2525 at 2008-08-29 22:52
何時も心に青い空と青い海。。。
持ち続けていたいですね
しっかし、吸い込まれそうです。流されたい・・・
Commented by toshihirotonton at 2008-08-31 05:59
シー坊さん ありがとう!
これから、季節は、夏空から秋空へと移りますね☆
Commented by green-field-souko at 2008-08-31 10:59
はじめまして。草子と申します。
シー坊さんのところから、おじゃまさせていただきました。
シーさんがおっしゃるように、ほんっと、吸い込まれそうな海と空。
美しいなあ…沁み入ります。添えた文章も素敵♪
Commented by azure5ho at 2008-08-31 16:29
海が照らされて、綺麗です。楽園の島は、桃源郷かしら・・・。
Commented by toshihirotonton at 2008-08-31 21:56
草子さん ありがとう!
実は、シー坊さんと青空さんのところから、草子さんの
「旅するように暮らしたい」のブログ、以前から拝見させて頂いてました〜♪
クリエイターとしてお仕事されてるそうで、やはり写真や文章もすばらしい
なぁ〜と感じていました☆  エキサイトブログのリンクいただきますね。 
Commented by toshihirotonton at 2008-08-31 22:08
青空さん ありがとう!
楽園の島、桃源郷。。。
南の島へ行くと、すてきな言い伝えがありますね☆
Commented by 草子 at 2008-09-01 05:17 x
わあ、嬉しい。リンクありがとうございます。わたしもリンクくださいね。
青空さんのところで、岩ちゃんさんのリンクを見つけました(汗)
ブログのお友だちの輪が広がりつつあるようで、とても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by シー坊 at 2008-09-01 19:29 x
あ、そうか。
わたし青空さんのところからこちらにたどり着いたのか。。。
今更ながらブログの広さ、威力(?)に驚きです

<< Shall We Dan... 空に向かって >>