f0171001_23182130.jpg

   嵐が来ても 

   心おだやかに

   その時を待とう

   嵐が去って 

   すべてを 祓い清めてくれるから


ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう072.gif
気にいったらボタンおしてね。
[PR]

by toshihirotonton | 2008-09-07 08:09 | • 空・雲 | Comments(6)  

Commented by green-field-souko at 2008-09-07 09:58
いま嵐のさなかです(笑)
ふんばっています。だって妥協できないんだもーん。
お互いの日本語が通じないんだなあ。草子
Commented by nana_kawakami at 2008-09-08 03:55
表現 
迫力 ありますです
Commented by seechan2525 at 2008-09-08 08:24
嵐の雲も、こんな風に撮ると美しいものですね・・・
こちら仙台は今朝になり、ようやく眩しい陽射しを取り戻しました。
さ、きょうはお布団干そうかな♪
Commented by toshihirotonton at 2008-09-08 21:24
草子さん ありがとう!
妥協せずに正直さを貫くこともすばらしい〜☆
Commented by toshihirotonton at 2008-09-08 21:35
nanaさん ありがとう!
迫力が伝わりましたぁ?
Commented by toshihirotonton at 2008-09-08 21:40
シー坊さん ありがとう!
雨上がりの陽射しは、とてもありがたいものですね☆

<< Yelow Shall We Dan... >>