涙の光景


f0171001_22294859.jpg

   どうしたんだろう 

   美しい光景に出逢ったとき

   涙が いっぱいでてきたよ

 
[PR]

by toshihirotonton | 2008-11-07 15:37 | • 阿蘇の光のなかへ | Comments(10)  

Commented by ぐーまー at 2008-11-07 18:42 x
感性豊かな、そして心優しいtoshihirotontonさん
すてきです!
Commented by toshihirotonton at 2008-11-07 22:57
ぐーまーさん ありがとう!
お久しぶりですね。ほめていただき、うれしい〜♪
ぐーまーさんの感性のすばらしさ! いつも学ばせていただいてます☆
Commented by nana_kawakami at 2008-11-08 01:50
感動が 伝わってきます〜〜〜
Commented by green-field-souko at 2008-11-08 06:38
おお~!光が見えましたよ。
(まえの2点は、なぜか依然と赤いバッテンですが)
最近、泣いていません。よくもわるくも。乾いているよね。。。
Commented by seechan2525 at 2008-11-08 11:17
シー坊です
ほんとうですね
あまりに素晴らしい風景見ると、涙がじわ〜・・・
。。。これって、歳のせいとは違うんですね?違うのね?
Commented by peterno-1 at 2008-11-08 11:21
写真と、言葉に、心、洗われました。
Commented by toshihirotonton at 2008-11-08 23:19
nanaさん ありがとう!
感動するこころは、美しい!☆
Commented by toshihirotonton at 2008-11-08 23:23
草子さん ありがとう!
光が見えました!感動の涙もすばらしいよ☆
Commented by toshihirotonton at 2008-11-08 23:26
シー坊さん ありがとう!
人生を重ねるごとに感動する涙も増えるのです☆
Commented by toshihirotonton at 2008-11-08 23:36
peterno-1さん ありがとう!
いつでもこころに感動を!☆

<< 岩ちゃん ! ! 阿蘇の涅槃像 光の国へ >>