雲海


f0171001_1541432.jpg

   昇る 金色の朝日を 

   からだ いっぱいに 満たそう

 
[PR]

by toshihirotonton | 2008-12-06 15:45 | • 阿蘇の光のなかへ | Comments(6)  

Commented by あざみ at 2008-12-06 17:44 x
天上界にいる気分です~☆
まだ行ったことは、ありませんが~多分(笑)
太陽大好きな私です~↓のダイヤモンド太陽も
素敵です~♪太陽を見るとついつい拝みます。。。
Commented by seechan2525 at 2008-12-06 18:02
なんだか暖かなものが満ちて来る気がします
人間って小さいな・・・ふとそんな気がしました
Commented by nana_kawakami at 2008-12-06 23:47
雲海だぁ〜〜〜
すご〜い
想い出ポロポロの おばあちゃんが 
太陽に 祈る 場面思い出しました
Commented by toshihirotonton at 2008-12-07 19:25
あざみさん ありがとう!
まさに、雲の上の天上界の気分ですね〜♪
自然に手を合わせたくなりますね☆
Commented by toshihirotonton at 2008-12-07 19:31
シー坊さん ありがとう!
ほんとに大自然の前では、人間ってちっぽけな存在なのかも〜☆
Commented by toshihirotonton at 2008-12-07 19:42
nanaさん ありがとう!
おもひでぽろぽろのおばあちゃんのように、
つい手を合わせて祈ってしまいますね☆

<< 語らい 勇気 >>