Blue


f0171001_239578.jpg

   自分を感じ 

   表現するために

   コミュニ ケーションは 大切だね


ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう072.gif
気にいったらボタンおしてね。
[PR]

# by toshihirotonton | 2008-09-16 23:07 | • 水中写真 | Comments(12)  

Yelow


f0171001_23173629.jpg

   太陽の光を受けとって

   元気のパワーを取りもどそう!


ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう072.gif
気にいったらボタンおしてね。
[PR]

# by toshihirotonton | 2008-09-11 01:59 | • 水中写真 | Comments(8)  


f0171001_23182130.jpg

   嵐が来ても 

   心おだやかに

   その時を待とう

   嵐が去って 

   すべてを 祓い清めてくれるから


ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう072.gif
気にいったらボタンおしてね。
[PR]

# by toshihirotonton | 2008-09-07 08:09 | • 空・雲 | Comments(6)  

Shall We Dance ?

 
f0171001_23202916.jpg

   今宵は お祭り

   みんなと いっしょに

   ダンス! ダンス! ダンス! 


ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう023.gif
気にいったらボタンおしてね。
[PR]

# by toshihirotonton | 2008-09-03 20:04 | • 水中写真 | Comments(6)  

SEA DREAM


f0171001_23235836.jpg

   水平線の彼方にあるという 楽園の島

   今は 見えなくても ハートで 感じて

   いつまでも  

   どこまでも  

   果てしなく続く 心の旅


ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう072.gif
気にいったらボタンおしてね。
[PR]

# by toshihirotonton | 2008-08-29 01:52 | • 空・雲 | Comments(8)  

空に向かって


f0171001_232643.jpg

        夏の日の 陽光を浴びて 赤花が

        空に向かって 伸びていくように

        私の 魂も 日々成長してるのかなぁ


ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう072.gif
気にいったらボタンおしてね。
[PR]

# by toshihirotonton | 2008-08-25 15:02 | • 花 | Comments(8)  

ふしぎな世界  〜 The Sense of Wonder 〜


f0171001_23281091.jpg

   岩に砕ける 波の音

   荒々しい海に うなり声が 響きわたる

   大きなうねりの中に 身をまかせる魚たち

   大自然のパワーに包まれたときの驚き

   美しさ 素晴らしさ

   神秘さ 不思議さに感動します


ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう005.gif
気にいったらボタンおしてね。
[PR]

# by toshihirotonton | 2008-08-22 18:55 | • 水中写真 | Comments(7)  

南の島の海水浴

 
f0171001_2330563.jpg

   お日さまの光を浴びて

   辺り一面に広がるサンゴ礁のなかを

   のんびりとスノーケリング

   自然のゆりかごに守られてる小魚たち

   いっしょに泳いでみると

   心も身体も軽やかになれる 


ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう072.gif
気にいったらボタンおしてね。
[PR]

# by toshihirotonton | 2008-08-17 18:06 | • 水中写真 | Comments(4)  

おばけ


f0171001_23334817.jpg

   ちょっと 恐い顔して

   どうしたの ?

   これから オバケ大会があるんだよ〜♪


ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう023.gif
気にいったらボタンおしてね。
[PR]

# by toshihirotonton | 2008-08-14 23:20 | • 水中写真 | Comments(5)  

旅する葉っぱ


f0171001_23362238.jpg

   水面を漂う 生きものは何だろう ?

   よく見ると 垂直に立っている落ち葉

   まるで生きてるかのように ふわりと中性浮力をとりながら

   ゆっくりと泳いでいるみたい

   美しい葉っぱの色に心奪われ
  
   木の葉の名前も知らないけれど

   「 いい旅を 」と つぶやいた


ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう029.gif
気にいったらボタンおしてね。
[PR]

# by toshihirotonton | 2008-08-13 01:40 | • 水中写真 | Comments(7)  

遊ぼう! 〜 Dolphin 〜

 
f0171001_23365283.jpg

   リラックスする こと

   楽しむ こと

   ハートを開く こと

   直感を信じる こと

   遊び心は大切だよ と 気づかせてくれた

   海の天使 〜☆ 


ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう072.gif
気にいったらボタンおしてね。
[PR]

# by toshihirotonton | 2008-08-03 11:09 | • あまくさの景色 | Comments(8)  

大空へ

 
f0171001_23384529.jpg

   翼を広げ 空を翔る

   風に舞い 星に歌う

   光が 闇を包む時

   太古の言葉で 誠を語る

   それは気高く 慈悲深い


ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう045.gif
気にいったらボタンおしてね。
[PR]

# by toshihirotonton | 2008-08-01 03:04 | • DRAGON SOUL | Comments(2)  

海の哲学者


f0171001_23411161.jpg

   天草の海を代表するお魚といえば・・・

   ガラカブ(カサゴ)くん

   いつも じっとしていて

   何か 考え事してるみたいだね

   キミの瞳に つい引き込まれてしまう・・・

   あっ! ごめん 遊んでる暇はないのね  


ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう023.gif
気にいったらボタンおしてね。
[PR]

# by toshihirotonton | 2008-07-27 00:06 | • 水中写真 | Comments(5)  

海の妖精


f0171001_23441332.jpg

   いま この瞬間

   一所懸命 元気に生きている

   かわいい けなげな姿に

   こころ ひかれます

   今日も ありがとう

   感謝の気持ちは

   明日へ向かう 勇気がわきます

   明日も こころ豊かな

   一日となりますように


ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう029.gif
気にいったらボタンおしてね。
[PR]

# by toshihirotonton | 2008-07-21 00:50 | • 水中写真 | Comments(6)  

さびしい 気持ち


f0171001_2521894.jpg

   いま あなたは さびしいですか ?

   孤独が 恐ろしいですか ?

   人は さびしさから 

   いつも 誰かを求めるのでしょうか ?

   もう わかっているよね

   人は ひとりぼっちでないことを

   だから さびしくても 大丈夫さぁ

   自信と誇りを持って 

   自分を愛しく 感じてください

   そして すてきな誰かに 出逢ってください


ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう072.gif
気にいったらボタンおしてね。
[PR]

# by toshihirotonton | 2008-07-19 03:09 | • 阿蘇の光のなかへ | Comments(2)  

白い雲


f0171001_2349990.jpg

   風に吹かれて やってくる

   移りゆく季節のなかに

   いろんな表情をみせてくれる 

   白い雲

   空の景色を 美しく 優しく 愛しく 包んでくれる

   天からの贈りもの 


ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう001.gif
気にいったらボタンおしてね。いろんなブログに出合えるよ。
[PR]

# by toshihirotonton | 2008-07-18 15:27 | • 空・雲 | Comments(0)  

花の色


f0171001_23523690.jpg

   私は ここにいます

   散りゆくものと知りながら

   一瞬の輝きを教えてくれました

   美しい姿と色彩のなかに 生きる勇気を

   そっと語りかけてくれました

   あなたの分まで 誠実に生きてゆこうと祈ります
 

ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう072.gif
気にいったらボタンおしてね。いろんなブログに出合えるよ。
[PR]

# by toshihirotonton | 2008-07-16 05:07 | • 花 | Comments(2)  

たからもの

 
f0171001_23535838.jpg
 
   愛の願いは 海のなか

   愛を奏でる ハーモニー

   かけがえのないもの

   竜宮からの 宝もの

   私の胸に いま輝く


ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう072.gif
気にいったらボタンおしてね。いろんなブログに出合えるよ。
[PR]

# by toshihirotonton | 2008-07-13 23:21 | • 水中写真 | Comments(5)  

海の宇宙飛行船イカ号

 
f0171001_002910.jpg

   さぁ こころの準備は いいかい ?

   光のメッセージは 届いたかな ?

   光に向かって 天に昇ってゆくよ

   パラダイスの未来へ

   新たな旅立ち

   アセンション


ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう012.gif
気にいったらボタンおしてね。いろんなブログに出合えるよ。
[PR]

# by toshihirotonton | 2008-07-10 22:25 | • 水中写真 | Comments(8)  

おでかけ日和

 
f0171001_053915.jpg
 
   ボク 九州の天草に暮らしてる アオサハギです

   夏の陽射しを浴びながら 心地いい南の風にのって

   色鮮やかなソフトコーラルのなかを

   今日ものんびり おでかけ日和です


   ボクの願い・・・

   ここ 天草の海が いつまでも楽園の海でありますように・・・ 

  『おでかけ日和』月刊ダイバー「水中フォトパラ」第10回トップ賞作品
ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう034.gif
気にいったらボタンおしてね。いろんなブログに出合えるよ。
[PR]

# by toshihirotonton | 2008-07-06 23:28 | • 水中写真 | Comments(13)  

虹の彼方に 〜Over the rainbow〜


f0171001_0102211.jpg

   天架ける 虹の光

   天と 地に

   光の色 心に届いた

   空から天使が 舞い降りて
    
   「 もう大丈夫だよ 」と ほほ笑んでくれた


ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう032.gif
気にいったらボタンおしてね。いろんなブログに出合えるよ。
[PR]

# by toshihirotonton | 2008-07-04 22:34 | • Hawaii | Comments(6)  

大切な きみへ


f0171001_0143314.jpg
   
   きみの無邪気なところが スキです ♡


ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう016.gif
気にいったらボタンおしてね。いろんなブログに出合えるよ。
[PR]

# by toshihirotonton | 2008-07-02 05:51 | • 水中写真 | Comments(6)  

大切な あなたへ


f0171001_0214668.jpg

     あなたの笑顔が ステキです ☆

 
ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう012.gif
気にいったらボタンおしてね。いろんなブログに出合えるよ。
[PR]

# by toshihirotonton | 2008-07-02 05:35 | • 水中写真 | Comments(2)  

みつめる瞳


f0171001_0254932.jpg
 
   ありがちなワナに 引き込まれないように

   不安や怖れを手放してみたら ?

   自由な心を受け入れてみたら ?

   みつめ合うことで

   わかり合えることもあるよね 

   熊日写真展奨励賞作品
ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう045.gif
気にいったらボタンおしてね。いろんなブログに出合えるよ。
[PR]

# by toshihirotonton | 2008-06-28 13:00 | • 水中写真 | Comments(10)  

居場所


f0171001_0294279.jpg
 
   この地球(ほし)で暮らすのに 大切なのは 

   自分の居場所をみつけること

   こころ 安らげる場所

   ありのままの自分らしくいられる場所

   こころ豊かに 楽しく生きてゆけるように

   ほんとうの 幸せ探しの旅にでよう


ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう012.gif
気にいったらボタンおしてね。いろんなブログに出合えるよ。
[PR]

# by toshihirotonton | 2008-06-27 03:02 | • 水中写真 | Comments(4)  

群れ


f0171001_037055.jpg
 
   群れの中だと 安全かもしれない

   たまには ひとりになるのも いいかもしれないね

   ホントの自分を知る勇気

   さぁ 群れを離れて 新しい自分をみつけよう


ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう019.gif
気にいったらボタンおしてね。いろんなブログに出合えるよ。
[PR]

# by toshihirotonton | 2008-06-22 05:21 | • 水中写真 | Comments(0)  

シンプルに


f0171001_0402495.jpg
 
   あれこれ むずかしく考えなくても

   とりあえず やってみれば 

   あんがい かんたんなことかもしれないね


ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう023.gif
気にいったらボタンおしてね。いろんなブログに出合えるよ。
[PR]

# by toshihirotonton | 2008-06-18 03:34 | • 水中写真 | Comments(2)  

ことば


f0171001_0442636.jpg
 
   この地球(ほし)で暮らすために

   言葉は大切なんだね

   だったら 正直に話してみようよ

   真実のことばなら 

   きっと 想いは伝わるから

  『かわいいデート』月刊ダイバー「水中フォトパラ」第2回べスト6賞作品
ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう029.gif
気にいったらボタンおしてね。いろんなブログに出合えるよ。
[PR]

# by toshihirotonton | 2008-06-13 21:00 | • 水中写真 | Comments(6)  

光に向かって


f0171001_0502193.jpg
 
   碧くきらめく 海のなか

   光のシャワー ふりそそぐ

   波にただよう 夢のなか 

   宇宙の果てまで 生きてゆこう

   光が そこに見えるから


ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう016.gif
気にいったらボタンおしてね。いろんなブログに出合えるよ。
[PR]

# by toshihirotonton | 2008-06-04 22:58 | • 水中写真 | Comments(1)  

祝福のキッス!


f0171001_0541140.jpg
 
   聖なる場所から 空を見上げると

    チュッ ! ! 

   天からの恵み ありがとう! 

   祝福のキスをいただきました


ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう010.gif
気にいったらボタンおしてね。いろんなブログに出合えるよ。
[PR]

# by toshihirotonton | 2008-05-18 04:23 | • 空・雲 | Comments(4)